たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

AFCからサンプル届いた

 

2022年1月1日 土

 

AFCから届いたサンプル

 

 元日の午前中には年賀状、午後にはAFCからのゆうメールが届いた。

 元旦にげんきあっぷ きれいあっぷのカタログが届くところが憎い。

 

 AFCは1000株ずつ相方と2名義でもう15年以上の株主。

 株主優待は、年間で15000円×2名義×2回の株主優待券が貰えるので、サプリや健康品を色々と注文。

 優待が続く限りは長期保有予定。

 

 いつも不思議なのが、2名義同時に届くがサンプル有無が違うことがある。

 

 今回も相方には、スパイラル歯ブラシのサンプルが入っていたが、当方には無し。

 過去の注文履歴に応じて変えているのか、男女で変えているのか、別な理由で変えているのか不明。

 スパイラル歯ブラシは優待の値段調整に注文したことがあるが、2名義どちらで注文したか不明。

 ⇒2022年1月4日追記: 過去の注文履歴を確認したら相方がスパイラル歯ブラシを注文していた。ということは過去の注文履歴に応じてサンプルを選定していると推測できる!

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20220101185450j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ