たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

DDホールディングス 株主優待「アロハテーブル 飯田橋」

 

2021年12月28日 火

 DDホールディングスの株主優待「アロハテーブル 飯田橋」使用

 アロハテーブル 飯田橋食べログ予約してTポイント300ゲット

 DDホールディングスの株主優待は6000円×4名義=24000円が未使用のため少しがんばって使うことに。

 

 飯田橋駅の西口から徒歩で3~4分程度

 飯田橋グラン・ブルーム サクラテラス2F

 

 注文したのは 税込みで 合計4114円

 プレミアム・ロコモコ 1パティ 1210円

 モチコ フライドチキン・プレート 990円

 マグロとアボカド ポキ・ライス・ボール 1529円

 ミニ コブサラダ 385円

  株主優待券4000円+paypayで114円のお支払い

f:id:tatsuya-kabuyu:20220103115953j:image

 

 プレミアム・ロコモコ 

 プレミアム・ロコモコは、本場ハワイのレシピを再現し、今年の秋から新発売らしく、お勧めですとのことで、食べてみた。

 美味しかった!! ハンバーグの肉感やソースの味が改善されていてgood!

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20211231095215j:image

 以前に豊洲のアロハテーブルで、ロコモコを食べてソースが不味かったので、もう二度とロコモコは食べないと思っていたが、新発売のプレミアム・ロコモコは美味しかった!!

 相方もこのロコモコのソースと肉質の良いハンバーグの組み合わせのプレミアム・ロコモコならば、食べてもイイかなという感想!

 

 コブサラダのドレッシング味を相方が嫌っていた。

 このドレッシングは海外旅行で食べたことのある癖のある味。日本ではあまりお目にかからないドレッシング味。もしかしたら八角が入っている? 

 当方はこのドレッシングでも癖があるがまあ美味しいと思う! 

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20211231095332j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20211231095330j:image

 

  次回はハワイアン・パンケーキ

  ハワイアン・パンケーキが豆乳ホイップクリームを使用しているとのことで、トリプルベリー1628円でも食べてみようかな。 

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20211231095419p:image

                 たつや先生

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ