たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

映画「クライ・マッチョ」東京テアトルの株主優待

2022年1月22日

東京テアトル株主優待で映画「クライ・マッチョ」

星3つ ★★★     2022年 鑑賞5本目

イーストウッドの年齢に驚愕

クリント・イーストウッドが監督と主演
 落ちぶれた主人公が、少年と二人でメキシコを横断しながら心を通わせていくロードムービー

 先日観たマークスマンとイメージを重ねてみたが、アクションは全く無く、人間味あふれハートフルな作品だったけど、刺激が足りずノーマル過ぎ
 『荒野の用心棒』や『ダーティハリー』シリーズで強烈な好印象を持っているが、今作ではイーストウッドの腰が曲がりよぼよぼに見えて倒れないか心配になり、改めて年齢をググッてビックリ!
 1930年生まれ!! 91歳!
 そりゃすごい!
好きなことは歳に関係なくいつまでも楽しく取り組めるんだというお手本!

投資、株主優待や配当金も年齢に関係なく何歳でも楽しめるからね✨✨⚡

f:id:tatsuya-kabuyu:20220122152753j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220122152747j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220122152750j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220122152757j:image

忘備録:

・テアトル渋谷のオープンは原則 オープニング映画開始の20分前にエレベータやエスカレータが稼働。但し映画開始が9時の場合は稼働時間は8時50分。但し2022/2/20のドライブ・マイ・カーの9時スタートの時は8時40分にオープンした。

最早で8時40分になるまでは8Fは閉鎖

・テアトル渋谷の後はゼットン株主優待利用コースへ:映画館から代官山のHEVENLYまで約20~30分。映画終了後の30分後の予約でOK

 

   たつや先生

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ