たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

映画「ナイトメア・アリー」東京楽天地の株主優待

2022年3月26日 土

東京楽天地株主優待で映画「ナイトメア・アリー」鑑賞

星4つ ★★★★    2022年 鑑賞15本目

第94回アカデミー賞ノミネート

本年度の第94回アカデミー賞においても作品賞を含む4部門にノミネートされた、「シェイプ・オブ・ウォーター」でアカデミー賞に輝いた監督:ギレルモ・デル・トロの作品

独特な世界観で完成度高い

世界観(ビジュアル)」「テーマ(物語)」が独特で、今までに観たことがないような特別な作品

派手さはないが、完成度が高くよかった!

ストーリー展開は奇をてらったものではなく、分かり易く理解もし易い
主人公に感情移入して観ていたので長時間だがゆっくり満喫できた
ラストは、そうなるんだ・・と、成功、転落の人生感を楽しんだ

人生は謙虚に楽しもう

自分が主人公だったら、欲を出さずに途中の成功・儲けで足を洗ってFIREしゆっくり暮らすのにと・・と自分の投資人生と重ねて観ていた

億り人になったら欲を出さずに謙虚にそれなりに節約人生を送れば、楽しくゆったり暮らせるのにね

自分だったら、今の株主優待と配当金でまったり十分楽しい生活ができているので、今後も慎ましく健康で楽しい人生を過ごす!!

f:id:tatsuya-kabuyu:20220326160602j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220326160559j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220326160605j:image

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20220326160724j:plain

f:id:tatsuya-kabuyu:20220326160855j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ