たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

ジェイグループ株主優待「うな匠」盛りがすごい!てんこ盛り・芸術品♪♪ 3段重ねのひつまぶし満喫!

2022年4月9日 土

ジェイグループ株主優待「うな匠」盛りがすごい!てんこ盛り・芸術品♪♪ 3段重ねのひつまぶし満喫!

「うな匠」は桐谷広人さんと2016年5月14日(土)に隣のテーブルで食事させていただき、「記念のツーショット写真まで撮らせていただいた想い出の店舗」

秋葉原ヨドバシカメラ(ヨドバシ AKIBA)内の8Fレストランフロア

我が家は4名義の長期保有で、半年に20000円ずつの優待券をいただき、年に4回ほど食事を楽しみに
今回もルーティーンで予約して訪問

うな匠は、うなぎが本当に美味しいので、いつも大満足

注文はいつもの

1.3段重ねのひつまぶし

2.2段重ねのひつまぶし(大盛)

今回は、いつもより3段重ねのひつまぶしの盛り上がりが大きい!!

芸術品のようにうなぎが敷き詰めてある

うなぎのてんこ盛り✨

 

ブロガー「小坊主」さんの記事

素敵なブロガー「小坊主」さんの

2022/4/24の「うな匠」記事でも

前回訪問時より、鰻がぎっしり敷き詰められていました

とコメント ⇒こちらからご覧ください

やっぱり「うなぎ」てんこ盛りだ!

「小坊主」さんは、オフ会で桐谷広人さんともご一緒している素敵な方!!

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20220424161324j:image


f:id:tatsuya-kabuyu:20220424161321j:image

 

こちらは2段重ねのひつまぶし:これも結構な盛り具合
f:id:tatsuya-kabuyu:20220424161330j:image

 

1段目を食べ終わると2段目のうなぎが顔を出す
f:id:tatsuya-kabuyu:20220424161327j:image

 

うなぎの表面はカリッと、中はふっくら

 うなぎは、色々と食したが、「うな匠」のうなぎは有名老舗のうなぎにも勝る美味しさ!! 本当に美味しい!

 毎回楽しみ!!

f:id:tatsuya-kabuyu:20220424161946j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220424161943j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220424161928j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220424161933j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220424161925j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220424161939j:image

支払い

合計で10100円

支払いは株主優待券10000円とクレカ100円
f:id:tatsuya-kabuyu:20220424161931j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220424161936j:image

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ