たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

優待3社到着「JAL、日本BS放送、SANKO MARKETING FOODS」(東京チカラめしカレーは残り1名義やっと到着)

優待3社到着「JAL2名義、日本BS放送、SANKO MARKETING FOODS」(東京チカラめしカレーは残り1名義やっと到着)

2022年5月18日 水

1.JAL

JALは2名義で各100株

f:id:tatsuya-kabuyu:20220519000459j:image

 

株主特別企画やイベント(工場見学など)に参加してみたい

コロナ収束して落ち着いたら株主イベントに応募したいけど、募集数少ないので競争率高そう!

2022年も2月に株主工場見学会は行われていた

 

 

2.日本BS放送

1名義100株

ビックカメラの商品券1000円

有効期限がないので有用な優待券

過去分は使わずに全て保管してある

ビックカメラは4名義株主なので、普段はビックカメラの優待券のみ消費

f:id:tatsuya-kabuyu:20220519000549j:image

3.SANKO MARKETING FOODS

東京チカラめしカレー」2名義のうち残り1名義分がやっと・・届いた

カレーは具がほぼ入っていないが味は美味しいので好き

1名義目の到着から約1ケ月遅れ

生産数量が少ないので、全株主に発送するのに1ケ月以上かかるらしい

f:id:tatsuya-kabuyu:20220519000604j:image

 

4月に1名義分しか届かなかったのでIRに問い合わせた時の記事はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ