たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

安楽亭の株主優待「フォルクス」(カレーフェスタ開催:カレーもトッピングのステーキ肉も美味しかった!)

安楽亭株主優待「フォルクス」(カレーフェスタ開催:カレーもトッピングのステーキ肉も美味しかった!)

2022年8月4日 金曜日

 

店舗限定でカレーフェスタ開催とのことで近くのフォルクスへ

注文

・カスタムカレー(熟成サーロインステーキ、熟成フィレステーキ、ラムチョップ

 1650+330=1980円

・自家製オムシチュー 1518円

 

カスタムカレーは税込み1650円で3種類のトッピングとサラダバーが付く

トッピングは、+110円でゴージャスバージンにグレードアップ

今回は3種類ともにグレードアップしたので+330円

 

カレーは辛さ+1を選んだが、少し辛口で美味しかった(辛さは0~5選択)

ライトミールもメニューに増えた

 

サラダバーはいつも満足の美味しさ!!

焼きたてパンも美味しい!!

ブレッドバーを注文し忘れて(ランチだとパンも食べ放題なのでついうっかり)皿にパンを取ってきてしまい、スタッフさんからパンも注文します? と指摘!!

2人分追加してと、追加注文したが、帰宅後にレシートみたら1名分しか入っていなかった! サービスしてもらったということで、感謝・感謝!!

 

カスタムカレー

トッピングは、熟成サーロインステーキ、熟成フィレステーキ、ラムチョップ

写真を撮るのを忘れて食べ始めてしまったので、かなり汚い!

ラムチョップを初めて食べたが美味しかった!

今後はラムチョップのメニューも選択肢に入りそう!

f:id:tatsuya-kabuyu:20220806140617j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220806140557j:image

 

サラダバーいつも美味しい!!
f:id:tatsuya-kabuyu:20220806140607j:image

 

焼きたてパンも美味しい 特にクロワッサンが好き!!
 f:id:tatsuya-kabuyu:20220806140614j:image f:id:tatsuya-kabuyu:20220806140947j:image

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20220806140553j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220806140610j:image

 

支払い

安楽亭の20%割引券

安楽亭の500円割引券

株主優待ジェフグルメカード

自費

スタッフさんのサービス、味、量、コスパ全て満足で、フォルクスさんにはいつも本当にお世話になっている

感謝、ありがとうございます!

f:id:tatsuya-kabuyu:20220806142244j:image

 

忘備録

ブレッドバー注文し忘れ注意!+385円

 パン食べ放題が楽しみで行くので、ランチ以外は別注なので忘れないように!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ