たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

マクドナルド株主優待到着「6冊」(こく旨すき焼き月見、チーズ月見、月見マックシェイク 月見ファミリー実食!)

マクドナルド株主優待到着「6冊」(こく旨すき焼き月見、チーズ月見、月見マックシェイク 月見ファミリー食べてみた!)

2022年9月26日 月曜日

マクドナルドの株主優待券「6冊」到着

今回も2名義で合計6冊到着

娘夫婦がマック好きなので前回同様に5冊プレゼントし、自分たちで1冊使用予定

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20220926184618j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220926184621j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220926184615j:image

 

月見ファミリー食べてみた!

マックは近くにあるので便利だが、他の外食優待を使うのに忙しくて優待1冊でも期限ギリまで残ってしまう

今回も9/30期限のを使うのにギリになってしまった

3食セットとサイドメニュー、ドリンクが1枚ずつ残っていたので、3連休でがんばって使うことに

f:id:tatsuya-kabuyu:20220924141458j:image

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20220924141413j:image

 

こく旨すき焼き月見は、超美味しいかった!!

トマト3枚無料トッピング(優待で無料)で、少し水分が多くなったが、味はバランス良く纏まりとっても美味しかった!!

バンズの色が黄色い!

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20220924141419j:image

すき焼きも美味しい!!
f:id:tatsuya-kabuyu:20220924141422j:image

 

チーズ月見は、味がちょっと淡泊かな

こく旨すき焼き月見の方が好みの味

相方は、こく旨すき焼き月見は甘いので余り好みではない感じ
f:id:tatsuya-kabuyu:20220924141416j:image

 

何と機械故障のため月見シェイクが貰えず!!

マックでシェイク貰えないなんて・・・

f:id:tatsuya-kabuyu:20220924141502j:image



リベンジで翌日に月見シェイクを貰いに行った!!

「安納芋のスイートポテト味の月見 マックシェイク®」は超甘い!!

よくある人工的に作られた味の芋味

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20220924142700j:image


f:id:tatsuya-kabuyu:20220924141543j:image

 

9月末の優待券を使い切るため3日連続で近所のマックへ

最後はサムライマックを注文

相方とランチにシェア

相方は、炙り醤油風の味は甘いので嫌いと・・・

テリヤキやこく旨すき焼き月見等、マックは甘めの味が多くて、相方には極めて評判が悪い・・・

そりゃ株主優待でもサードバーガー等の方が美味しいけど、マックは日本全国どこにでもあるので便利だからね

f:id:tatsuya-kabuyu:20220925155132j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220925155141j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220925155138j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ