たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

映画「チケット トゥ パラダイス(TICKET TO PARADISE)」大御所の二人で大満足のラブコメ、心が温かくなった/松竹株主優待

映画「チケット トゥ パラダイス(TICKET TO PARADISE)」大御所の二人で大満足のラブコメ、心が温かくなった/松竹株主優待

2022年11月13日 日曜日

星4つ ★★   2022年 株主優待鑑賞57本目

 

あらすじ

5年で夫婦生活に終わりを告げたにもかかわらず、一人娘のリリーのために20年間家族として過ごしてきたジョージア (ジュリア・ロバーツ) とデヴィッド (ジョージ・クルーニー)

そんな2人は娘の結婚を止めるためにバリ島へと向かった

娘に自分たちと同じ過ち、つまり一時の気の迷いで人生を棒に振るようなことをしてほしくないと考え、一時的な協定を結ぶことに

仲の良い夫婦を装ったり、リリーの結婚指輪を隠したりと画策するうちに、2人は大切なことに気づく

 

感想

娘の結婚を阻止するために手を組んだ元夫婦の企みを描くリゾートコメディ

この映画一番の魅力は、主役のジュリア・ロバーツジョージ・クルーニー演じる元夫婦の掛け合い

ふたりは「オーシャン」シリーズでも共演しており、今回もその呼吸のあったところを見せている

ジョージ・クルーニーはもちろんダンディ、久しぶりのジュリア・ロバーツも今までと変わらない綺麗さ
それは見た目だけじゃなく、軽妙な掛け合いのセンスの良さも

バリの癒される海と山の景色も最高

映画を観て心が洗われて温かく、ハートウォーミングな感傷に浸れてよかった!!

リゾート地での恋、バカンス、若い頃を思い出して、最高に観てよかった!!

 

一つ気になったのが、結婚指輪を預かる重要な役目をもった小さな女の子から、ジュリア・ロバーツが指輪を盗んで娘の結婚を阻止しようとするが、指輪を無くした女の子が責任を感じて泣いていた、可愛そうだったよ

どこかで謝って女の子を慰めて欲しかったなぁ、、、、

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20221113152632j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20221113152629j:image

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ