たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

ジュークステーキ「テンアライド株主優待」熟成牛はらみステーキが柔らかくて美味!(毎月19日はサービースデー超お得)🥰

ジュークステーキ「テンアライド株主優待」熟成牛はらみステーキが柔らかくて美味!(毎月19日はサービースデー超お得)🥰

2022年12月19日 月曜日

 ほか 優待券利用で頻繁に利用

 

ジュークステーキは天狗酒場のステーキ店舗形態

以前は天狗酒場でランチを食べていたが、2022年8月からランチタイムのみステーキ店舗のジュークステーキに変身した!

 

最初はいつもの天狗酒場でいつもの日替わりランチを頼んだつもりが、違うと言われて意味が分からなかったが、メニューを見て初めて納得

f:id:tatsuya-kabuyu:20221219212456j:image

 

お得なジュークの日(毎月19日)🥰

毎月19日は超お得/毎月19日はジュークの日

インスタフォロワー限定1ポンド熟成牛はらみステーキが1090円(税込)で食べられる!!

200g、300g、450g(1ポンド)のライスセットがどれでも均一1090円

・熟成牛はらみステーキセット450g(1ポンド) 1090円(普通は1890円なので800円お得に食べられる🥰

 

なお、12/19に初めてお得な日を利用したが12時少し前に行ったら、長蛇の行列

入店できたのは12時40分前、約40分待ち(12時以降は行列が短くなった)

ランチメニューが13時には終了したっぽい、、、、

 

ここのステーキは、女性のお客さん(普通の体形の女性がガッツリステーキ食べてる!)も結構多い

ステーキが好きな女性も意外に多いんだなぁ

 

 

 

 

1ポンドステーキセット

1ポンドは、さすがに肉のボリュームがすごい!!😅

ライスは普通盛り180gと組み合わせた(いつもは中盛り300gだが)

お得感あり!✨

肉は硬くなく、筋も無いので、食べ易く、パサパサ感は無くジューシーで美味しい!!

但し肉だけだと最後の方は飽きてくるので、ガーリックバターセットにして味変を楽しんだ方が良いかも・・・

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20221219211011j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20221219211008j:image

 

支払い

支払いは株主優待券1000円+自費90円


f:id:tatsuya-kabuyu:20221219211909j:image

 

 

定番メニュー

優待券が500円単位なので、つい1090円のメニューを注文してしまうが、990円で10円は寄付というパターンもあり

 

一番のお気に入りは

・熟成牛はらみと鉄板焼き野菜セット 150g  1090円

これは野菜が280g付いてくるので、ボリューム的にもok

お肉も美味しい!!

ライス大盛と組み合わせると満足度が高い!!

但しライスは、普通180g、 中盛り300g、大盛り450g なので中盛り300gでもそこそこ満足できる

 

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20221219212214j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20221219212210j:image

f:id:tatsuya-kabuyu:20230104145340j:image

 

ちなみに上が

熟成牛はらみと鉄板焼き野菜セット 150g  1090円

この下が

熟成牛はらみと鉄板焼き野菜セット 100g  890円

肉の量が50g異なり、価格は200円の差

少し肉の量が少ないがそんなに変わらないような気もする

但し、株主優待券が500円単位なので、890円は自腹負担が増えるのでNG

 

・熟成牛はらみと鉄板焼き野菜セット 100g  890円

f:id:tatsuya-kabuyu:20230104144107j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230104144104j:image

 

 

 

・熟成牛はらみステーキガーリックバターセット 150g  990円

ガーリックバター味が美味しかった!!

野菜+100円、ガーリックバター+100円の選択肢を考えると、野菜を+100円で選んだ方が満足度が高いかもしれないが、ガーリックバターも捨てがたい!

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20221219212502j:image


f:id:tatsuya-kabuyu:20221219212509j:image

f:id:tatsuya-kabuyu:20230104145448j:image

 

 

・はらみガーリックライスセット レギュラー 1090円

ガーリックライスは、ガーリック度はそうでもない

美味しさはまあまあだが、ボリューム感がなく、満足度が低かった

これはリピート無しかも

ステーキが多分100gで、ライスが普通盛り相当だと思うので、お腹が空いていない時にチョイ食べる程度にピッタリかも

 

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20221219212602j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20221219212559j:image

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20230104145425j:image

 

 

・目玉焼きハンバーグセット 1090円

ハンバーグは、自家製超粗挽きというPRだが、普通のハンバーグであまり感動がなかった

しかも提供まで約20分とステーキよりも時間が掛かるのも難点

優待券で食べられる他のハンバーグで美味しいのは色々とあるので、ステーキジュークでハンバーグを注文するのはリピート無しかも

ステーキの方がお勧め

 

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20221219212725j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20221219212729j:image

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20230104145508j:image

 

12月末期限の株主優待も、がんばって使い切った!!

テンアライドさん いつもありがとう!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ