たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

JFLAから株主優待到着(あんバタまん&小倉パイ、うなぎ長焼き)

JFLAから株主優待到着(あんバタまん&小倉パイ、うなぎ長焼き)

 

2023年2月5日 日曜日 到着

2023年2月1日 水曜日 到着

 

1.あんバタまん&小倉パイ

カタログ表紙を見て、一目ぼれして注文してみた

美味しかった! 期待以上の美味しさ

あんバタまんは、甘さはくどくなく スッキリ系だが、ミルク風味のしっとり系の生地と、粒餡の芳醇な旨味も感じられて、とにかくメチャ美味しいお菓子💕

 

JFLAのグルメカタログは、とにかくレベルが高いとずっと前から思っていて長期保有、2名義に増やしているが、やはり期待通り

優待が続く限りは永久保有予定

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20230205154624j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230205154628j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230205154621j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230205154618j:image

 

 

2.うなぎ

美味しそうな九州産うなぎ!

食べるのが楽しみ😋

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20230205154715j:image

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20230201214853j:image

 

株主優待カタログの情報

 

JFLAから優待カタログが到着した時の記事は ⇒こちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ