たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

映画「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」映画史上5番目の製作費用で推定価格3億ドル🤣

映画「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」映画史上5番目の製作費用で推定価格3億ドル🤣

 

星4つ ★   2023年 株主優待鑑賞27本目

利用した株主優待東京楽天地

 

 

大好きなワイスピ シリーズ、今回はド派手なアクションがこれでもかと迫って大興奮

続編の巨大お祭り騒ぎの前夜に相応しい作品だった

 

あらすじ

復讐の炎がファミリーを襲う!!

ドミニクはレティと息子ブライアンの3人で静かに暮らしていたが、彼らの前に未だかつてないほどの破壊的な敵が現れる

ダンテ(ジェイソン・モモア)は昔ドミニクたちがブラジルで倒した麻薬王レイエスの息子であり、家族も未来も奪われた代償を払わせるため、復讐の炎を10年間燃やし続けていた

ダンテの陰謀により散り散りに仲を引き裂かれる“ファミリー”たち

そしてドミニクが愛する全ての者を奪おうとするダンテが最後に向けた矛先は・・・

果たしてファミリーの運命は⁈

 

 

感想

製作には映画史上5番目??に製作費用がかかっており推定価格で3億ドル??とのこと(本当?? ガセネタ??)

やっぱり車たくさん使うとなるとこのくらいかかるのか

近年では、超感動した「グレイマン」がNetflix史上最高、2億ドルの製作費がかけられたアクション超大作だったが、それ以上

 

やっぱりこのシリーズ熱い🔥🔥
ファミリー全員が好きになれるので本当に最高🔥🔥

シリーズ全編通して仲間を信頼して守る、家族愛、テーマがとにかく素晴らしい

 

本作では、ローマでの信じられない破壊シーンが想像を超えていた

イタリア、ブラジル、ポルトガル、どこでもド迫力なアクションがスゴイ

基本的にピンチが続くストーリーになっており、不死身のサイコパス ダンテの復讐の信念、攻撃の迫力、しつこさ、お金のかけ方、敵ながら想像を絶するものがある

あれだけの信念を持って投資したら、投資の世界でも大成功するだろう

 

ストーリーは、1つの困難を乗り越えてもすぐに次の困難がやってきて休む暇がないしどれもこれも大規模でド派手に大爆発するし撃ち合うし、街中でも戦争状態

 

ファミリーはバラバラにされてしまい、ドムが一人で頑張る場面がクローズアップされているようだ

登場人物は、過去のシリーズからも引き継がれ、複雑だが、色々な展開が楽しめた

 

ストーリーは次回作への前哨作品のため中途半端で、次どうなるんだ、このキャラが登場しちゃったけど、次どうなるの、死んだみたいだけど死んでないよね?? と、それはそれは、、、全て次回作への伏線だらけ

 

エンドロールの途中で、ああっこの人登場 次はどうなる・・

 

次回で終結すると思われるが、本作のさまざまなシーンが回収されてどんな終わりを迎えることになるのか

とにかく、次回作が超・超・楽しみ

やりすぎ感あるほどに、すごい作品になりそう、最後にお祭り騒ぎとなるはずで、ファンサービスもどこまで、何でもあり! というファン心理の期待に応えてくれそう

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20230522105822j:image


f:id:tatsuya-kabuyu:20230522105832j:image


f:id:tatsuya-kabuyu:20230522105829j:image

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ