たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

すかいらーく株主優待「ジョナサン」:トマトらー麺が美味しかった!

2022年4月2日 土

すかいらーく株主優待「ジョナサン」:トマトらー麺が美味しかった!

久しぶりにジョナサンを利用:
4月末期限のペッパーフードの株主優待券を使い切るため、大好きな「かつき亭」へ行ったら、何と、何と改装中でクローズ お預けとなった(4/11以降は再開済み)

サイフに入っている他の株主優待は「すかいらーく優待カード」と「Qカード」のみだったため、最も近いジョナサンに決定
すかいらーく系のお店は、近くに沢山あるので急な予定変更でも便利!!

注文

・1日分の緑黄色野菜が摂れるドリア 879円

・欧州産タスマニア島ビーフ100%ハンバーグ (クーポン使用) 1099円

・ライス 220円

・野菜の恵み! トマトらー麺 989円

f:id:tatsuya-kabuyu:20220402225352j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220402225350j:image

 

トマトらー麺が思いのほか美味しかった
昔よく食べて美味しかった、あの有名な「太陽のトマト麺」を思い出した
トマト系のらーめんは栄養バランスもよく美味しい!!

リピートもありだと思った!
f:id:tatsuya-kabuyu:20220402225356j:image

 

支払い

60歳以上のプラチナパスポートで5%引きを利用し159円割引

合計は3028円
支払いは株主優待カード3000円+paypay28円

f:id:tatsuya-kabuyu:20220402225509j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220402225512j:image

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ