たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

映画「炎のデス・ポリス」(一夜限りの密室サバイバル・バトル)東京楽天地株主優待

映画「炎のデス・ポリス」(一夜限りの密室サバイバル・バトル)東京楽天地株主優待

星4つ ★★★    2022年 鑑賞34本目

2022年7月15日 金曜日

砂漠の小さな警察署が戦場と化す一夜限りの密室サバイバル・バトル

意外に面白かった!!

 

ある夜、砂漠地帯にたたずむ小さな警察署に、暴力沙汰を起こした詐欺師テディが連行されてくる
マフィアのボスに命を狙われているテディは、避難するためにわざと逮捕された
一方、詐欺師テディを殺すためマフィアに雇われた殺し屋ボブが泥酔した男に成りすまして留置所に入り込んだ
新人警官ヴァレリーの活躍によってボブのテディ抹殺計画は阻止されるが、さらなる刺客としてサイコパスのアンソニーが現れ署員を次々と血祭りにあげていく
大惨事となった小さな警察署で、孤立無援のヴァレリーと裏社会に生きる3人の男たちによる殺し合いが繰り広げられる

 

B級映画っぽいと思って観たが、悪役と警官のそれぞれの人物造形が凄い

詐欺師テディと殺し屋ボブの心理や考えが読み切れず人間性がそれぞれ変わる
新人警官ヴァレリーとのやり取りや殺し合いで、展開が読めない
閉鎖された空間で、人間交差点が半端ない
クライムサスペンスとしても、人間ドラマとしても見応えがあったように思う
敵か味方か、誰が生き抜くか、息もつかせぬ展開で、予想していたよりかなり面白かった!!

f:id:tatsuya-kabuyu:20220716133418j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220716133405j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ