たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

不二製油から株主優待到着「チョコレートと大豆ミート」アーモンドチョコと大豆ミートは初めて

不二製油から株主優待到着「チョコレートと大豆ミート」アーモンドチョコと大豆ミートは初めて

2022年11月3日 木曜日 祝日

 

不二製油とは

不二製油は植物性油脂や業務用チョコレートを扱っている会社

1名義で100株

株主優待は100株以上で1,500円相当の食料品の詰め合わせ

3月権利確定なので、11月に届くのはかなり遅い到着

 

今回の優待はチョコレートと大豆ミートの詰め合わせだった

チョコレートは業務用だが、スティック状でそのまま食べて美味しい

アーモンドチョコレートは昨年までは入っていないので初めてか

 

大豆ミートも初めてで、最近は色々と話題にあがっているが、これが大豆ミートだと意識して食べたことがない

本当に食べたことがないのか、食べても気付かないだけなのかは分からない

TVでよく見るのは、本物の肉だと思ったという感想が多く、本物の肉と見分けがつかないようだ

レシピも一緒に同封されてきたので、食べるのが楽しみ

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20221104000355j:image

 

チョコレート

チョコレートは、ミルクチョコレートとアーモンドミルクチョコレート
f:id:tatsuya-kabuyu:20221104000342j:image

 

業務用の大豆ミート

チャック付きの袋なので、小分けにして使える
f:id:tatsuya-kabuyu:20221104000339j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20221104000346j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20221104000349j:image

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ