たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

きづなすし「ランチ高級寿司」/SFP株主優待

きづなすし「ランチ高級寿司」/SFP株主優待

 

******* 管理人のモットー ***********
株主優待で「コト消費(体験消費)」
株主優待を利用して手軽にできる「コト消費(想い出作り)」
外食も映画も旅行も、株主優待を利用して、日々の生活に体験・経験を取り入れ消費行動を楽しむがモットー!
株主優待を利用して人生の宝箱に、楽しい想い出を目一杯詰め込む!
**************************************

 

会社でお世話になっている若手を誘って、ぎつなすしの株主優待ランチへ

色々とお世話になった優秀な後輩なので、少し高級なランチをおごることに

 

きづなすしは、ランチでも食べ放題を実施しているが、昼休憩は45分程度しか余裕がないので、ランチメニューの中から、自分では食べたことのない少し高級なメニューを選択

 

注文

・上寿司 2948円

・潮 2035円

 茶碗蒸し海苔汁付き

 

メニュー表

f:id:tatsuya-kabuyu:20230425222334j:image

 

 

値上げ前のメニュー表

きづなすしは、2023年になりランチメニューも値上げされてしまった

値上げ前は

 

・上寿司 2464円 ⇒2948円(値上げ幅 484円

・潮 1925円 ⇒2035円(値上げ幅 110円

特に上寿司の値上げ幅は大きい

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20220911221409j:image

 

注文した上寿司と潮(超美味😋)

上寿司は

中トロ、うに、いくら、数の子 等の高級ネタが入っている

 

後輩におごると すすめた手前、写真のアップは遠慮して撮ってない(;笑)

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20230425222305j:image

 

潮には

板長おすすめの大型ネタが3つ 白身魚系のネタ、こちらのネタは、厚みがすごかった

いずれにしてもすべてのネタが超美味しかった!!

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20230425222308j:image

普段は、株主優待で毎月のように、カッパ寿司にいくが、やっぱり今日食べた少し高級なお寿司は、ネタの大きさ、厚み、ネタの種類、いずれも雲泥の差で、超美味しいと感じた

 

そもそも きづなすし 自体が、全般に美味しい

いつも食べているランチメニューの 日替わり丼や、バラちらし丼でも、株主優待で食べるには十分に美味しいので、大満足🤩

 

日替わり丼や、バラちらし丼の記事は ⇒こちら

 

今月期限のクリレスの株主優待券が余っているので食べ放題メニューに挑戦する予定

 

支払い

合計4983円

株主優待5000円分 お釣りはなし

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ