たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

小僧寿し株主優待到着、いつ届くか(TacoBellでも使える優待クーポン:使える店舗紹介)

小僧寿し株主優待到着、いつ届くか(TacoBellでも使える優待クーポン:使える店舗紹介)


 この記事では、小僧寿しから株主優待が到着したので、いつ届くのか、また届いた優待クーポンについて紹介します。

 また使える店舗も紹介します。

 TacoBellで使えるということで、行ったことないのでぜひ体験してみたいです。




小僧寿し【9973】株主優待内容

権利確定月    12月末日




届いた株主優待


2023年12月権利確定分(2024年3月15日 金曜日 到着)

4名義分の権利を取得しました。

2名義が各1000株ずつ、2名義が各100株ずつです。

合計で3000円相当のクーポンです。


f:id:tatsuya-kabuyu:20240315222542j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20240315222535j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20240315222538j:image


この用紙に、クーポンコードが記載されていました。👇


f:id:tatsuya-kabuyu:20240315222545j:image





使える店舗

 使える店舗は、この説明記載の通りです。

 もちろん小僧寿しで使えます。

 TacoBellで使えるということで、行ったことないのでぜひ体験してみたいです。


f:id:tatsuya-kabuyu:20240315222613j:image


TacoBellとは

 タコベル(英: Taco Bell)は、アメリカ合衆国の大手ファストフードチェーンであり、カリフォルニア州アーバイン市に本社を置いています1。以前はペプシコーラの一部でしたが、現在はヤム・ブランズが親会社となっています。

 タコベルは、テクス・メクス料理(テキサス風メキシコ料理)やカル・メクス料理(カリフォルニア風メキシコ料理)風の食品を提供しています。そのメニューにはタコス、ブリート、ナチョス、ケサディーヤなどが含まれています。

 特筆すべきは、ハンバーガーチェーン店と差別化を図るために、ハンバーガーに使用されるバンズの代わりにトルティーヤを一貫して使用していることです。かつては「think outside the bun(バンズを脱して考えよう)」というスローガンを掲げていましたが、後に「Live Más(もっと生き生き。másはスペイン語で英語のmoreの意)」に変更されました。

 日本には1980年代に一度進出しましたが、すぐに撤退し、長らく在日米軍基地内のみでの出店となっていました。しかし、2015年に日本国内でのフランチャイズ契約を締結し、渋谷区道玄坂に日本1号店をオープンしました。その後、関東・関西エリアに合計13店舗を展開しています23。

 タコベルは、タコスやブリトーがメインのお店で、好みの肉や辛さを選べるのが魅力です。

 もし興味があれば、ぜひ一度訪れてみてください!





最後に

 この記事では、小僧寿しから株主優待が到着したので、いつ届くのか、また届いた優待クーポンについて紹介しました。

 TacoBellで使えるということで、行ったことないのでぜひ体験してみたいです。


PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ