たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

オエノン株主優待到着(日本酒【酒女神】セット申込み):株主向け展示試飲会

オエノン株主優待到着(日本酒【酒女神】セット申込み):株主向け展示試飲会

 

 この記事では、オエノンから株主優待(日本酒【酒女神】セット申し込み)が届いたので、その内容を紹介します。

 また今回の株主総会後には豪華な株主向け展示試飲会が開催されたそうで、その時の情報を「小坊主」さんのブログから引用させていただきました。

 

 

オエノン【2533】株主優待内容

権利確定月    12月末日

株主優待の内容
①②のいずれか1つを選択
1,000株以上    ①株主様限定オリジナル商品(特製非売品)
日本赤十字社への寄付

 

 

届いた株主優待

2024年3月25日 月曜日 到着

株主優待申込書が届きました。

株主限定のオリジナル【酒女神(オエノ)2024  175ml×3本】商品の申込書です。

 

貰える日本酒は

本格米焼酎合同酒精株式会社謹製)
麦焼酎(福徳長酒類株式会社謹製)
長期熟成大吟醸秋田県発酵工業株式会社謹製)

 

締め切りは4/30なので忘れずに申し込んで到着を楽しみに待ちたいと思います。

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240328152115j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20240328152122j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20240328152119j:image

 

 

 

オエノンホールディングス株主総会と株主向け展示試飲会

 

人気優待ブロガーの小坊主さんが数日前にブログで詳細に報告されていました!

小坊主さん情報ありがとうございました!!💥😉

 

 

株主向け展示試飲会の豪華さ

 なんと、お酒、、日本酒やワインが試飲できて、あの有名老舗店「なだ万」の前菜も用意されていたそうです。

 そして、お土産もあの有名な「電気ブラン

 

なんて豪華なんでしょう!!✨

 しかも帝国ホテル開催と場所まで超豪華!!

帝国ホテルなら近いし・・・

これなら次回絶対行きたい!!

 

ここまで超豪華な懇親会が報告されてしまうと来年は超激込みかもしれません😅

 

コロナ渦前は、休暇を取得して株主総会へ参加し総会後の懇親会にもたくさん参加させてもらいましたが、とにかく懇親会場などは激込みで、食事も争奪戦になることもあり、落ち着いてゆっくりくつろげる雰囲気ではありませんでした。

 

これからは懇親会が再開されることもあるかもしれませんが、少しゆっくりくつろげる場所であっ欲しい気がします。

 

この記事を読んで、来年以降も開催されるんなら絶対に行きたいと思います。

 ⇒このように思う人が増えるから激込みになるのであって自ら原因を作っていますが😰😅

 

 株主優待は1000株以上保有していないともらえませんが、株主総会なら100株でokなので、ぜひ夫婦で行きたい!!

 

 

小坊主さんの記事はこちら👇

yutaikobouzu.com

 

 なおXで交流させていただいている ウェルシー・ベッガーさんもオエノンの株主総会でだいぶ楽しまれようで、その時の様子がYouTubeにアップされていました!!

情報ありがとうございました!

 

 

 

最後に

 この記事では、オエノンから株主優待(日本酒【酒女神】セット申し込み)が届いたので、その内容を紹介しました。

 また今回の株主総会後には豪華な株主向け展示試飲会が開催されたそうで、その時の情報を小坊主さんのブログから引用させていただきました。豪華な懇親会の様子を見たので次回は参加したいと思います!

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ