たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)やプロモーションを掲載しています】

テンポスホールディングス 株主優待 到着、いつ届く(使える店舗:「回転寿司やまと」「やまと寿司」/ 全国で1200店舗以上

テンポスホールディングス 株主優待 到着、いつ届く(使える店舗:「回転寿司やまと」「やまと寿司」/ 全国で1200店舗以上

 

この記事では、テンポスホールディングスから株主優待が到着したので、いつ届くか、株主優待券は、使える店舗が全国で1200店舗以上もあってすごい!!

特に大好きな「回転寿司やまと」「やまと寿司」でも使えるようになったので、ぜひ優待券を利用しに行きたいです!!

 

テンポスホールディングス【2751】株主優待

権利確定日    4月末日・10月末日

株主優待の内容
【4月末】

「あさくまグループ」を含む「自社協力企業様」の食事券
100株以上    1,000円券 8枚
※一部協力企業店舗で利用制限あり。
【10月末】

株主優待お食事券(抽選)
100株以上    (1)30,000円分 100名
(2)20,000円分 100名
(3)10,000円分 100名
(4)500円分 上記(1)~(3)に当選されなかった場合

 

届いた株主優待

2024年4月権利確定分(到着日:2024年7月29日 月曜日)

2名義で4年以上長期保有中。

コロナショックで飲食株が暴落した頃に購入しているので、株価は倍以上になっており含み益も大きいので優待が続く限りは保有予定。

8000円×2名義=16000円分の株主優待が到着。

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240730211600j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20240730211603j:image

 

 

使える店舗:全国で1200店舗以上

北海道から沖縄まで1200店舗以上で利用可能。

東京都内では123店舗もあります。

f:id:tatsuya-kabuyu:20240730211626j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20240730211623j:image

 

 

「回転寿司やまと」「やまと寿司」

なんと、なんと、あの「回転寿司やまと」「やまと寿司」で使えるようになりました。

回転寿司やまと、やまと寿司は、ほぼ千葉県でしか馴染みがないと思いますが、ネタが大きくて新鮮で大好きです。

館山のイオンの総菜売り場では、やまとが店舗を出していてお寿司が買えます。イオンの株主優待が使えるので買ったことが何回かあります。

館山には、やまと本店もあるので、房総半島ではとても有名です。

しかも、なんと錦糸町の隣の亀戸駅前の亀戸クロックにもやまと寿司が入っているので都内でも食べられます。

絶対に行きます!!

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240730211706j:image

 

 

大好きな「あさくま」

過去4年ほど、ずっと優待券は大好きなあさくまで使ってきました。

ハンバーグとサラダバーが最高に美味しいので大好きです。

 

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

 

新規店の開拓

その他、使える店舗数はかなり多く、利用条件が付いている店舗が多いのが少し残念ですが、これから新規店舗も開拓してみたいです。

新規開拓したら絶対に優待券が足りなくなるので、それならコロナショックの時に、4名義で投資しておけばよかったなぁ・・後の祭り。。。

 

 

過去に届いた株主優待

2023年4月権利確定分(到着日:2024年7月31日 月曜日)

 

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

 

2022年4月権利確定分(到着日:2022年7月29日 金曜日)

 

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

 

最後に

この記事では、テンポスホールディングスから株主優待が到着したので、いつ届くか、株主優待券は、使える店舗が全国で1200店舗以上もあってすごいので紹介しました!!

特に大好きな「回転寿司やまと」「やまと寿司」でも使えるようになったので、ぜひ優待券を利用しに行きたいです!!

☆.o○°.☆.o○°.☆.o○°.☆.o○°.☆.o○°+
 最後までお読みいただきありがとうございました。
   ♪.:*:'゜☆.:*:'゜☆・。。・・゜★・。(=^ェ^=)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ