たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

NATTY SWANKY株主優待到着「ダンダダンお弁当3種と冷凍餃子のテイクアウト (麻婆豆腐が美味 & 肉系はがっつり、餃子は肉汁溢れる)

NATTY SWANKY株主優待到着「ダンダダンお弁当3種と冷凍餃子のテイクアウト (麻婆豆腐が美味 & 肉系はがっつり、餃子は肉汁溢れる)

2022年10月24日 月曜日 到着

2022年9月21日 水曜日 テイクアウト

 

株主優待到着 20,000円

NATTY SWANKYは2名義で各200株と100株

10000円×2名義=20000円分の株主優待券が到着

娘夫婦とシェアして優待券を使用している

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20221024213020j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20221024213023j:image

 

過去には毎回、冷凍餃子をテイクアウトしており、

近所のダンダダンへクーラーボックス持参で50個入りの袋タイプ×2=100個を持ち帰り

店舗が近くに無い場合は、株主優待券と引換に冷凍餃子を発送してもらえるが、送料込みの割高になるので、店舗が近くにある場合はテイクアウトする方がお得

 

 

お弁当テイクアウト利用

この前は、9月末期限の優待券を利用するため、初めてお弁当テイクアウトを利用

お弁当は娘夫婦がたまにテイクアウトしているらしく、美味しいよということだったので試してみた

近所のダンダダンで電話予約して受け取り

 

注文

1.麻婆豆腐弁当 690円

2.チャーシュー弁当 690円

3.油淋鶏弁当 690円

 2070円

 

麻婆豆腐弁当は、娘が美味しいと言っていたので注文

チャーシューと油淋鶏は美味しそうなので注文

f:id:tatsuya-kabuyu:20220924133208j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220924133212j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220924133204j:image

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20220924133259j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220924133303j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220924133256j:image

 

感想:

野菜が入っていないので、健康にどうなの? 栄養バランス悪くない? という突っ込みは入るが、弁当なので、自宅で山盛りサラダと一緒に食べれば問題なし

麻婆豆腐は、今までに食べたことないテイスト

麻婆豆腐は一般的に色々なお店で食べられるし、自宅でも麻婆豆腐の素を使って色々と創作できるが、今までに食べたことない麻婆豆腐の味

何となくアジアンテイストな麻婆豆腐かなという感じでまあ美味しいと思った!!

チャーシューは、結構厚みがあって、柔らかくて、角煮に近いような自家製チャーシューで味はまあ美味しい!

油淋鶏は、ジューシーな肉という感じではなく、カリッと仕上がったちょっと硬めの肉という感じ

カリッと仕上がっていいるので、少し硬めは気にならないし、味はまあまあ美味しい

付け合わせのメンマが極デカい!!

 

いつも食べているダンダダンの肉汁餃子は、肉汁たっぷりで他社の餃子とは一線を画す美味しさがあり、大好きな餃子

ダンダダンの餃子は美味しいので差別化商品として競争力が高いと思う!!

 

支払い

優待券2000円+自費70円

 

 

 

値上げ:

優待券でいつも貰っている冷凍餃子も値上げ済みだが、外食店も値上げの波なので仕方ない・・

現在は50ケで2916円

以前は50ケで2754円

 100ケにすると50ケ×2袋よりも割引価格が適用されるので更にお得にテイクアウトできる。

  冷凍餃子100個の交換記事は ⇒こちら

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20220924133448j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220924133451j:image

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ