たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

味の民芸(サガミ株主優待)

味の民芸(サガミ株主優待

 

LINEに割引クーポン10% オフが届いたので、夕食を食べに、大好きな味の民芸

 

注文

季節限定の「自慢の国産牛もつ鍋」がPRされていたので、チャレンジしてみることに

 

・牛もつなべ(黒) 1410円

・追加のうどん1枚 190円

・長崎ちゃんぽんうどん 990円

・大海老天ととろそば ミニまぐろ丼セット 1710円

・牡丹餅 230円

 

牛もつは、プリプリ

想像していた牛もつは、もう少し柔らかく煮込んであるかと思ったが、プリブリ過ぎて、噛み切れないゴムのような食感だったので、今後リピートは無し

 

牛もつを初めて食べてみたが、「もつ」ってこんなにプリブリ食感なのだろうか??

お肉系は、霜降り肉の溶ける食感がやっぱり一番だ!

「もつ」は自分にはあわない

もつの煮込みは柔らかくて美味しいと思ったことが何回かあるので、もっと柔らかくて美味しい もつもあるのだろうか??

 

長崎ちゃんぽんは、鉄板の美味しさ!!

毎回リピートしている

相方の意見は、ちゃんぽんは、うどんじゃなくて、らー麺の方がイイよね

おっしゃる通りだが、味の民芸では らー麺はなくてうどんのみ、、仕方ない

 

大海老天とろろそばは、熱々ではなくちょと提供温度が低くて、相方はちょい不満

猫舌にとってはすぐに食べられて良いのだが、、、

 

値段調整用に、デザートの牡丹餅を注文

餡子が、スッキリ味でとっても美味しかった(写真撮り忘れ・・)

 

 

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20230311215723j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230311215726j:image

 


f:id:tatsuya-kabuyu:20230311215730j:image


f:id:tatsuya-kabuyu:20230311215733j:image

 

 

支払い

10%引きクーポン適用

合計4077円(端数割引後 4070円)

株主優待券4000円+自費70円

 

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20230311215853j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ