たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

映画「PATHAAN/パターン」/インド映画満足度最高😎/東京楽天地株主優待

映画「PATHAAN/パターン」/インド映画満足度最高😎/東京楽天地株主優待

 

 

星4つ半 ★   2023年 株主優待鑑賞42本目

RR★もそうだが、★5つに近い完璧なエンタメ映画で大満足

 

 

あらすじ

インド政府がカシミール地方の自治権を剥奪したことで、怒ったパキスタンの将軍カーディルはインドに復讐するため、元インド軍のジムと手を組みテロ攻撃を企てる。インド諜報機関所属のパターンは、ジムが計画する生物兵器での攻撃を阻止するために、テロ組織と対決へ向かう。そしてデリー上空を飛行中の飛行機に生物兵器が仕掛けられたことを知る。残された時間はわずか6分。この絶体絶命の状況で、インド最高のエージェント、パターンは母国を救うことが出来るのか!?

 

 

感想

とにかく素晴らしい映画だった最高🤣

エンタメ映画の頂点に君臨するような派手なアクションとワクワク感がたまらない

RR★もそうだったが、正義感溢れるストレートに直感的に分かり易い主人公の戦いぶりがたまらない

痺れるし感動が止まらない

 

ストーリーも工夫されており、とにかく飽きさせないし、夢中になり長時間映画でも、集中して引き込まれた

 

フランス、スペイン、アフガニスタン、ロシアと世界のロケが見せ場を盛り上げる

 

主人公のパターン(シャー・ルク・カーン)が画面上でカッコよすぎる

同性から見ても惚れ惚れするイイ男、とにかく肉体がカッコイイ、しかもイケメン、とにかく強い、どんだけ殴られても蹴られても平気だし、どんだけ戦って走って死ぬ思いをした直後でも息切れ1つしない、あの動きの数々はほんとにすごい

歳を調べたら、57歳、、信じられないカッコよすぎ

 

そしてヒロインのディーピカー・パードゥコーンさんは、超セクシーな女諜報員、キレのある動きや銃さばきも素敵、セクシーなビキニ姿で歌とダンスまで披露してくれるという活躍

インド映画の女優さんもレベルが高く、美人でスタイルの良い人達が多い

 

この映画はアクションは最大限にてんこ盛り

カーチェイスはもちろん、電車やトラックの上での戦い、雪山や凍った湖の上をバイクチェイスしたり、MCUのファルコンみたいな背中に背負って飛ぶ鳥人間マシーンを装着した空中バトル、列車が橋の爆破で落下する迫力シーンはミッション・インポッシブルを超えるレベルだった

 

そしてインド映画特有の歌と豪華な踊りも見逃せないレベル!!

 

と、とにかく大満足の映画

観て損はない

RR★のようにファンになってリピートする人もいるのではないか

 

続きが観たいので、続編ぜったい希望!!

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20230902165430j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230902165423j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230902165420j:image

 

ディーピカー・パードゥコーンさんは美人

 

 

 

インド映画の最高峰 RR★も大満足だった👇

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ