たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

庄や でランチ/大庄株主優待(値上げは少しずつ何回も💦)

庄や でランチ/大庄株主優待(値上げは少しずつ何回も💦)

大庄株主優待券を利用しに庄へランチに行った

 

注文1

度重なる値上げで 1000円分の優待券で食べられるランチメニューが減ってきて、大好きなお刺身や海鮮丼はもはや高くて食べられない

 

この日は、まぐろ切り落とし丼が、品切れとのこと

店長に理由を聞いたら、昨晩にまぐろが多目にでしまい、仕込みができなかったとのこと

 

注文は

アジとカキフライ合盛り定食 1000円

スタミナ鉄板焼き定食 1000円


f:id:tatsuya-kabuyu:20231105213706j:image

 

スタミナ鉄板焼き定食が美味しくて、これならリピートありかなぁ~ と思った!!

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20231105213656j:image

 

支払い

株主優待券2000円のみ

実質無料でランチがお得に

 

 

 

 

注文2

前回のリベンジでまぐろ切り落とし丼を注文したが、まぐろの筋が目立ち、ちょっと残念な品質

まぐろは部位によって筋があったり、当たりはずれがあるので、外れの場合にはちょっとショック・・

 

前回は「まぐろ切り落とし丼は、まぐろの筋もなく食べ易かった」というコメントだったので、それが嘘のようだった、、、


f:id:tatsuya-kabuyu:20231217210455j:image

 

前回は、スタミナ鉄板焼き定食が美味しくて満足したが、今回は生姜焼き定食にしてみて、イマイチ

これなら、、スタミナ鉄板焼き定食の方が絶対にいいなぁ~

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20231217210501j:image

 

 

前回は筋もなく美味しかった「まぐろ切り落とし丼」👇

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

支払い

株主優待券2000円+自費50円

50円でランチが食べられてお得

 

 



 

マグロの驚愕値上げ

値上げは、特に刺身やマグロ系が顕著なようだ

マグロの切り落とし丼は、ここ2年ほどで

770円 ⇒1000円 ⇒1100円

 

 

前回の値上げ記事

前回は大幅値上げだった👇

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ