たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

木曽路はジェフグルメカードが使え(株主優待併用可)しゃぶしゃぶがお得に楽しめます!

木曽路ジェフグルメカードが使え(株主優待併用可)しゃぶしゃぶがお得に楽しめます!

 

 この記事では、木曽路ジェフグルメカード木曽路株主優待券と併用してしゃぶしゃぶを美味しく楽しんだ時の様子を報告します。

 木曽路では、お肉がとても美味しくてスタツフさんの笑顔も素敵なので大変お得に楽しめます。

 

 

ジェフグルメカード利用(木曽路ok)

 木曽路では基本的に全店でジェフグルメカードが利用できます。

 もちろんジェフグルメカードはお釣りも出ます🤩!!

 

 なお、一般的に「全国共通お食事券ジェフグルメカード」はテイクアウト(お持ち帰り)でもご利用いただけます。
 デリバリー(宅配)は加盟店店舗に直接ご注文される場合(宅配代行サービスを除く)のみご利用いただけます。

 

 下の図はジェフグルメカードが使える代表的な外食店です!! 

 ここで図示した以外の飲食店でも色々と使えます!!

 

 外食大好きな優待族の味方です👇

 

 

 

 

ジェフグルメカード使えるお店検索

 ジェフグルメカードの公式HPからは使えるお店が簡単に検索できます。

 ジェフグルメカードの公式HPはこちらどうぞ👇

 

www.jfcard.co.jp

 

 

 

2024年2月木曽路しゃぶしゃぶ祭り情報

 皆さんは、2024年2月のしゃぶしゃぶ祭りに参加されたでしょうか?

 

 2024年2月20日(火)~2月21日(水)に実施されました。

 今までは3日連続の実施でしたが、2024年2月は2日間限定に変更されました。

 

 当方は日程があわずに参加していませんが、10月には秋のしゃぶしゃぶ祭りが実施されると予想されるので、日程を合わせて参加できるようにしたいと思っています。

 2024年10月の日程予測については、本記事の末尾に考察していますので興味があれば最後までご覧ください。

 

 

 

木曽路しゃぶしゃぶ祭りを楽しんだ時のレビュー

 この時はしゃぶしゃぶ祭りに参加し、奮発して「和牛霜降」2750円/1名(税込:しゃぶしゃぶ祭りのお得な価格)を注文してみました。

 

 綺麗な霜降りの大判肉が6枚(2名分)

 

霜降り肉は、とろける食感だった!😋

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20230216221917j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230216221931j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230216221940j:image

 

スタッフさんがお肉を しゃぶしゃぶしてくれるので、ちょうど食べ頃に仕上がります!


f:id:tatsuya-kabuyu:20230216221934j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230216221911j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230216221921j:image

 

 

十六雑穀米はお替り自由

お腹一杯食べられる!


f:id:tatsuya-kabuyu:20230216221950j:image

 

〆のお餅と、きし麺(中華麺も選べる)

 後日・・中華麺を選んだ時に意外に美味しいことに気づきました🤣

 

薄味なので、自分で塩と胡椒でアレンジします。


f:id:tatsuya-kabuyu:20230216221914j:image

 

あまおうアイス 美味しかった!


f:id:tatsuya-kabuyu:20230216221944j:image

 

いつもスタッフさんがバッグに布を被せてくれる。


f:id:tatsuya-kabuyu:20230216221927j:image

 

お店は和の雰囲気で、明るく落ち着いている

個室の用意もある


f:id:tatsuya-kabuyu:20230216221954j:image

 

 

支払い(ジェフグルメカード株主優待の併用)

2名で合計5500円

株主優待券3520円(額面3200円)+株主優待ジェフグルメカード2000円

(お釣りが20円)

 ジェフグルメカードはお釣りも出ます!!

 

 木曽路株主優待券は、額面が税抜き金額なので、税込みにすると優待券の額面を10%増しに利用でき、とってもお得です。

 

会計スタッフさんも笑顔で丁寧で好感度高い👍

 

 

レシートにはグルメカードと記載

 

 

 

 

 この時に使用したのは、地主の株主優待で貰った(日本商業開発の時代に貰った)古いジェフグルメカードです。

 地主の株主優待からは2024年2月現在ではジェフグルメカードは、非常に残念ながら除外されてしまいました。


f:id:tatsuya-kabuyu:20230216221957j:image

 

 

 

2024年10月しゃぶしゃぶ祭りについて

 

 当方は毎回、しゃぶしゃぶ祭りの日程を予測して楽しんでいます。

2024年10月の日程予測(予測であり外れることがあるのでご了承ください m(_ _)m)

 

2日間限定が10月にも適用された場合の予測は

★2024年10月22日(火)~10月23日(水)💖

 


3日間に戻った場合の予測は

★2024年10月22日(火)~10月24日(木)💖

 

こちらの日程予測の根拠については、別な記事で詳しく解説しています。

 興味があればご覧ください👇

 

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

 

 

最後に

 この記事では、木曽路ジェフグルメカード株主優待でもらったもの)と木曽路株主優待券と併用してしゃぶしゃぶを大変お得に楽しんだので、その時の様子を報告しました。

 木曽路は、お肉が美味しくてスタッフさんのホスピタリティも優れていて満足度が高いので、ジェフグルメカード株主優待券を利用してお得に楽しみたいと思います😊

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ