たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

サンジェルマンのクリームパン(とろ~りクリームパン)超美味:クリレス株主優待

サンジェルマンのクリームパン(とろ~りクリームパン)超美味:クリレス株主優待

 

 

 この記事では、サンジェルマンのクリームパン(とろ~りクリームパン)が超美味しかったので紹介します。

 パン生地がしっとりでパンだけでも美味しいし、クリームは2色(カスタードクリームと北海道産リコッタのハーモニーが豪華)で、とっても美味しかったです。

 甘過ぎずに立派なスイーツとしても満足できる商品でした!!

 なお以前は人気の食べ放題を実施していましたが、現在は全店で実施していないそうです。

 

 

 サンジェルマンは、昨年からクリレスの株主優待が使えるようになり、優待族の皆さんが色々と情報を発信していましたが、当方は株主優待で利用するのは今回初です。

 

 

 この「とろ~りクリームパン」は、先日

大人気優待ブロガーの「ぐでりん」さんがブログで紹介していました。

 ぐでりんさんが、超絶品で美味しいと情報発信していたのでぜひ食べたいと思い、購入してみました。

 ぐでりんさん、情報ありがとうございました!!

 

 ぐでりんさんブログはこちら👇 

gude68.blog.fc2.com

 

 

サンジェルマン(Saint-Germain)とは

 関東地域を中心にベーカリーとカフェを運営しているブランドです。

 「新鮮でおいしいパンを安心して召し上がっていただきたい」 という想いから、1970年、サンジェルマン1号店は、本格的な生産設備を備えたベーカリーとして渋谷にオープンしました。

 そして、より多くのお客様に焼きたてを楽しんでいただくために、首都圏を中心に店舗を展開、世代をこえて愛顧されています。

 

 

とろ~りクリームパンとは

 口どけの良いカスタードクリームと北海道産リコッタを使用した、とろ~りとしたクリームパンです。

 2023年12月15日 新発売

 

 

 

  

 

店舗のようす

f:id:tatsuya-kabuyu:20240328223456j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20240328223459j:image

 

 

とろ~りクリームパンは主力商品

 店頭では、とろ~りクリームパンのPRが念入りに行われており、人気商品であることが一目で分かりました!!


f:id:tatsuya-kabuyu:20240328223444j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20240328223503j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20240328223507j:image

 

 今回は株主優待が使えるのでいくつか美味しそうなパンを購入してみました。f:id:tatsuya-kabuyu:20240328223451j:image

 

とろ~りクリームパンの中味は・・


f:id:tatsuya-kabuyu:20240328223440j:image

 

 中味は・・カスタードクリームと北海道産リコッタの2色です!

 白いのは生クリームのようにも見えましたが、北海道産リコッタでした!!

 本当に美味しい・・大満足できるスイーツのような美味しさ!!

 これからもずっ~と定番商品として根付いて欲しい!!

 


f:id:tatsuya-kabuyu:20240328223448j:image

 

 

支払い

 娘と孫が遊びにきていたので、みんなで楽しく美味しく食べました!!

 合計2648円

 株主優待券2500円+自費148円

 

 


f:id:tatsuya-kabuyu:20240328223546j:image

 

 

ジャンフランソワ (JEAN FRANCOIS)

クリレス株主優待でパン屋さんといえば、人気なのは「ジャンフランソワ (JEAN FRANCOIS)」。

 ここも人気店で美味しい&オシャレなパンで有名店です。

 

 ジャンフランソワ (JEAN FRANCOIS)の記事は👇

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

 

クリレス株主優待パラダイス!!

クリレスの株主優待は色々な店舗で使えて超便利です。

クリレスの株主優待が使える店舗の記事は👇

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

 

 

最後に

 この記事では、サンジェルマンのクリームパン(とろ~りクリームパン)が超美味しかったので紹介しました。

 パン生地がしっとりでパンだけでも美味しいし、クリームは2色(カスタードクリームと北海道産リコッタのハーモニーが豪華)で、とっても美味しかったです。

 甘過ぎずに立派なスイーツとしても満足できる商品でした!!

 また食べたいで~す!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ