たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)やプロモーションを掲載しています】

銀座炎蔵:株主優待で焼肉が美味/クレリス株主優待

銀座炎蔵:株主優待で焼肉が美味/クレリス株主優待

 

 この記事では、銀座炎蔵で美味しい焼肉を食べて、クリレス株主優待でお得に支払って大満足したので報告します。

 

 

銀座炎蔵とは

 銀座炎蔵(えんぞう)は、クリエイトレストランが運営する店舗で、銀座駅直結の「西銀座デパート」2階にある焼肉専門店です。

 レトロモダンな空間は、古き良き東京・銀座の情緒を感じさせます。

 全国から厳選した黒毛和牛と新鮮な国産ホルモンを提供し、店内には柔らかな光に照らされた色鮮やかな銀座の街並みの画と、どこか懐かしさを感じさせる雰囲気があり、心和やかな至福の時間を過ごすことができます。

 厳選された黒毛和牛焼肉は、芝浦市場をはじめとする全国から仕入れられています。

 数量限定の稀少部位から、王道の「カルビ」や新鮮なホルモンまで、さまざまな部位を楽しむことができます。熟練した職人の手によって、肉本来の旨味を引き出す切り方で提供され、秘蔵のタレが肉の甘みを一層深めています。

 もし銀座で美味しい焼肉を楽しみたいなら、銀座炎蔵は一考の価値がありますね。

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240503210633j:image

f:id:tatsuya-kabuyu:20240503210659j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20240503210702j:image

 

 

注文

 緑茶ハイとお冷でスタートです。

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240503210753j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20240503210756j:image

 

 

手軽に注文できる看板商品は 炎蔵「極み」盛り合わせです。

 

 

 この日の盛り合わせ内容はこれ👇

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240503210850j:image

 

・緑茶ハイ 650円

・お通し 1名分 400円

・ 炎蔵「極み」6点盛り 5700円

・レバー(たれ味 & 味噌味) 700円×2

・カルビクッパ 1250円

・石焼きビビンバ 1150円

 

 これらを注文して楽しみました。

 

炎蔵「極み」6点盛り

ビジュアルもなかなか素敵な盛り付けです。

全てのお肉がとっても美味しかった!!🤤

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240503211046j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20240503211055j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20240503211036j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20240503211042j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20240503211039j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20240503211052j:image

 

シャーベットはサービスでいただきました。ありがとうございます!!


f:id:tatsuya-kabuyu:20240503211049j:image

 

 

支払い

合計 10550円

クリレス株主優待 10500円+自費50円

わずか50円の持ち出しで、とっても美味しい焼肉が食べられて大満足です!!

 


f:id:tatsuya-kabuyu:20240503215425j:image

 

 

 

備忘録

神田炎蔵と銀座炎蔵との比較

基本的にはメニューは極めて類似

同一メニューの場合には銀座炎蔵の方が10~20%高い!!

銀座の場所代として、やはり秋葉原より固定費が高いのだと思う。

 

自宅から行く場合は、神田炎蔵の方が近いし交通費も微妙に安いので、今後は美味しい焼肉がコスパよく食べたくなったら神田炎蔵へ行くのがお得。

 

ただし、銀座炎蔵には神戸牛のメニューがあるので神戸牛が食べたいなら銀座炎蔵に限る!!

 

 

神田炎蔵で楽しんだ記事は👇

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

 

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

 

最後に

 この記事では、銀座炎蔵で美味しい焼肉を食べて、クリレス株主優待でお得に支払って大満足したので報告しました。

 銀座で株主優待で美味しい焼肉を楽しみたいなら、銀座炎蔵は一考の価値がありますね。

☆.o○°.☆.o○°.☆.o○°.☆.o○°.☆.o○°+
 最後までお読みいただきありがとうございました。
   ♪.:*:'゜☆.:*:'゜☆・。。・・゜★・。(=^ェ^=)

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ