たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)やプロモーションを掲載しています】

シエロイリオヒガシ 錦糸町 ランチ(ワイン飲み放題:ドリンクバー):バルニバービ株主優待

シエロイリオヒガシ 錦糸町 ランチ(ワイン飲み放題:ドリンクバー):バルニバービ株主優待

 

 この記事では、シエロイリオヒガシ錦糸町で久し振りにランチを何回か食べましたが、ソフトドリンクバーのメニューにワイン(赤、白)が入っており、ワイン飲み放題になっていました。

 コロナ渦以降は、シエロイリオヒガシでは行くたびにメニューに変更があり、価格も高目に設定されたり、低目に設定されたり、運営方針を試行錯誤しているのではないかと思われるような感じです。

 今回のリーズナブルなランチタイムのドリンクバーにワイン飲み放題というのは、珍しいメニュー(試み)ではないかと思うので紹介します。

 

シエロイリオヒガシとは

  ピッツェリア&トラットリア『Cielo y Rio HIGASHI』は、JR錦糸町の駅ビル「TERUMINA」の5Fにあるレストランフロア「~駅の上ダイニング~たべテル」に位置しています。

 都心では貴重な、空と豊かな緑を感じられる開放的なガーデンテラスを背に、こだわりの料理と酒を楽しめます。ボリュームたっぷりの日替わりランチやその日の気分で選べる全6種のランチメニュー、ディナータイムはシェアできる「ナポリピッツァ」や野菜をふんだんに使ったアンティパスト、港から直送で届く魚など、オフモードで味わえる気軽なイタリアンメニューを豊富にラインナップしています。

 

ランチメニュー

 最近は、値上げに次ぐ値上げでしたが、久し振りに行ったら、大幅値下げされていました。

 ランチメニューの内容も変化がありますが、まず物価高の中で大幅値下げしたことが素晴らしい!!

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240708163154j:image


f:id:tatsuya-kabuyu:20240708155258j:image

 

 

ランチメニューの価格推移についての記事は👇

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

 

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

 

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

 

注文(1)

今週のヒガシプレート 1400円(ドリンク&スープ バー付き)

f:id:tatsuya-kabuyu:20240708155321j:image

 

三元豚ロースの厚みが10mm程度あり、これはステーキだ!!
食べ応え満点のランチでした!!


f:id:tatsuya-kabuyu:20240708155319j:image

 

 

今週のナポリピッツァ 1860円(ドリンク&スープ バー付き)

驚いたのは、ピザ生地が新規にナポリピッツァに変更されたこと。

 

ナポリピッツァ」とは:

 耳の大きいもちもち生地が美味しい!石窯で焼き上げ、香り豊かのナポリピッツァ

 

 切れ目のないピザが届いたので、切れ込み入れ忘れだと思いスタッフさんに声掛けしたら、ピザ生地リニューアルに伴い、自身でナイフとフォークで食べるスタイルに変更したとのこと。

 

もう10年以上通い続け、ヒガシのあのカリッとしたピザの大ファンとしては、かなりのショック!!

ピザの中で、一番美味しいのがヒガシのピザと断言できるような、窯焼きのカリッとした美味しいピザだったのに・・・

 

今回のイタリアン生地への変更により、生地はモッチモチの超美味しい生地へ変更されました。

 

今流行りのモッチモチの生地なので、万人受けすること間違いないが、10年来のヒガシのピザファンとしては少しがっかりな面も・・・

 

相方は大の旧ヒガシのピザファン、、当方も旧ヒガシのピザファン・・・でも新しいもっちもちのピザも美味しかった。。。

 

新しいピザは、切れ込みが入ってこないので、自分でナイフで切り分けるスタイルに変わりました!!

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240708155335j:image

 

ドリンクバー(ワインも飲み放題)

ソフトドリンクバーには、赤ワイン、白ワインが含まておりワイン好きにはお得だと思いました。

ソフトドリンクバーにワインが含まれているのは珍しいと思う!!

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240708155356j:image

 

レモネードやアイスティー、アイスコーヒーも


f:id:tatsuya-kabuyu:20240708155353j:image

 

ホットコーヒー、ホットティー等も


f:id:tatsuya-kabuyu:20240708155359j:image

 

 

支払い

ランチ2名3260円

バルニバービ株主優待ポイント3000円+自費260円

260円で美味しいランチで満腹、満足です!!

 

 

 

 

注文(2)

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240804181954j:image

 

今週のスパゲッティランチを注文しました。

パスタも美味しい!!


f:id:tatsuya-kabuyu:20240804181956j:image

 

ラザーニャは、ひき肉がたっぷり、、肉肉しいが、香ばしく焼けていて美味しい!!

 


f:id:tatsuya-kabuyu:20240804181959j:image

 

ワインは、赤も白もボトルで準備されていて飲み放題です。

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240804182001j:image

 

今回も株主優待で、とっても美味しいランチをいただきました!!

 

 

 

注文(3)

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240804181837j:image

 

今週のナポリピザは、ポッロです。

チーズベースに鶏肉がたっぷりトッピングされていました!!

食べ応え満点。


f:id:tatsuya-kabuyu:20240804181829j:image

 

今週のヒガシランチは、鶏もも肉のローストです。

ジャンボな鶏肉で食べ応え満点。

ブロッコリーもとうもろこしも生の野菜を、鉄板で焼いているので、とにかく野菜が甘くて美味しい!!


f:id:tatsuya-kabuyu:20240804181832j:image

 

今回も株主優待で、とっても美味しいランチをいただきました!!

 

 

 

ランチメニューの価格推移についての記事は👇

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

 

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

 

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

 

 

最後に

 この記事では、シエロイリオヒガシ錦糸町で久し振りにランチを食べましたが、ソフトドリンクバーのメニューにワイン(赤、白)が入っており、ワイン飲み放題になっていました。

 今回のランチタイムのドリンクバーにワイン飲み放題というのは、珍しいメニュー(試み)ではないかと思うので紹介しました。

 ワイン好きの方はランチでワイン飲み放題もいいですね!!

☆.o○°.☆.o○°.☆.o○°.☆.o○°.☆.o○°+
 最後までお読みいただきありがとうございました。
  ♪.:*:'゜☆.:*:'゜☆・。。★・。(=^ェ^=)

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ