たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

ティム・ホー・ワン(添好運)(Tim Ho Wan)(ティムホーワン)WDI株主優待でミシュラン3ッ星の点心 最高に美味!

ティム・ホー・ワン(添好運)(Tim Ho Wan)(ティムホーワン)WDI株主優待ミシュラン3ッ星の点心 最高に美味!

2022年8月19日 金曜日

前回初めて来店し、美味しくて衝撃を受けたので、これからWDI株主優待(15000円/1年)で通うことに決定!

株主優待で食べられることに至福の喜びと幸せ!!

 

 前回来店の記事は ⇒こちら

 

株主優待ミシュラン3ッ星が食べられるなんて幸せ!!

コロナ渦で香港にも行けないが、手軽に香港気分も味わえる!

こんな株主優待生活はやっぱり最高!

 

今回の注文は、人気メニューの中から選んでみた

 

注文

1.ベイクド チャーシューバオ  680円
2.7種野菜の蒸し餃子 580円
3.海老の蒸し餃子 (ハーガオ) 680円
4.ポークと海老の焼売 680円
5.チャーシューのチョンファン 780円
6.蓮の葉ちまき 880円

 

オーダーシートへ記入

紙の伝票に注文を記入

 

注文した全てが美味しい

1.ベイクド チャーシューバオ  680円

 サクサクの生地の中に甘めのチャーシュー餡が入った世界中にファンがいる代表メニュー

 メロンパン風のサクサク生地に甘めの餡が美味しい!!

 さすが大人気・一番人気メニューの貫禄!

f:id:tatsuya-kabuyu:20220820004406j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220820004413j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220820004409j:image


2.7種野菜の蒸し餃子 580円

 自家製皮に色々な野菜が詰まったヘルシーな蒸し餃子

 野菜満杯で、くせのない優しい味!

f:id:tatsuya-kabuyu:20220820004444j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220820004447j:image

 

3.海老の蒸し餃子 (ハーガオ) 680円

 透き通った水晶のような皮に海老が贅沢に詰まった究極の一品、香港点心定番メニュー

 とにかくプッリ・ブリッの海老が最高に美味しい!!

f:id:tatsuya-kabuyu:20220820004512j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220820004515j:image

 

4.ポークと海老の焼売 680円

 点心の定番、ポークと海老が両方楽しめる贅沢な焼売

 プッリ・ブリッの海老と甘めのポークのコラボが最高に美味しい!f:id:tatsuya-kabuyu:20220820004542j:image

 

5.チャーシューのチョンファン 780円

 なめらかな米粉の生地で特製チャーシューを巻いた人気メニュー

 あっさり系のタレでいくらでも食べられそうな美味しさ!

f:id:tatsuya-kabuyu:20220820004614j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220820004610j:image


6.蓮の葉ちまき 880円

 もち米と鶏・豚肉を香り豊かな蓮の葉で蒸したボリューミーィな一品

 蓮の葉の香りが気持ちいい! 甘辛の具沢山で大満足!!

f:id:tatsuya-kabuyu:20220820004645j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220820004639j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220820004642j:image

 

お茶

濃い目の薬膳茶風のお茶が美味しかった!

前回よりも濃い目のような・・、臭みがなく美味しい!

テーブルにティーサーバーがあるので何杯でも飲める!!

f:id:tatsuya-kabuyu:20220820012300j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220820012257j:image

 

 

支払い

WDI株主優待4500円+自費203円

f:id:tatsuya-kabuyu:20220820004719j:image

 

忘備録

注文した全ての点心が美味しい!

前回注文した時も全て美味しいと思ったが、やはり株主優待で食べられる飲食店の中では最高クラス!

何回でもリピートしたい!!

待ち行列があっても回転率が速い

注文してから提供されるまでが早い!早いので気分がイイ

スタッフさんの数も多くキビキビしており気持ちいい、店舗運営がうまくいっていると思う

平日の14時過ぎ、特に15時頃は行列が短い

 ⇒今回は金曜日14:15分頃に到着し先客2組で約13分後に着席可能

 ⇒前回は金曜日14:05分頃に到着し先客約10組も約15分で入店可能

夏の午後は行列が軒下なので日陰あり、日傘不要

自宅最寄り駅から2時間(待ち時間15分:食事時間40分)で往復可能

 事前にオーダーは決めておくと迷わずに時間短縮可

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ