たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

「味の民芸」黒樺牛(黒毛和牛ステーキ)が超美味(柔らかくて美味しかった)!! サガミ株主優待

味の民芸」黒樺牛(黒毛和牛ステーキ)が超美味(柔らかくて美味しかった)!! サガミ株主優待

2022年9月17日 土曜日

 

サガミの株主優待を利用しに「味の民芸」へ来店
今回は、「黒毛和牛ステーキ御膳」を目当てに


厳選素材「黒樺牛(くろはなぎゅう)」とPRしてあったが、聞きなれない和牛
調べてみると
「黒樺牛(くろはなぎゅう)」とは、九州の厳選した素牛(もとうし)を熊本県と鹿児島に限定した牧場で肥育された最高級黒毛和牛]のことで、 黒樺牛の名前は「華やかさ」と厳寒の大地にどっしり根を張る「白樺」の名に由来する当て字 とのこと

 

注文

・黒毛和牛ステーキ御膳 2680円

  敬老の日割引適用

・いくらしらす丼と帆立の大判かき揚げそば膳 1740円

・長崎ちゃんぽんうどん 990円

 

黒毛和牛ステーキが超美味しいかった!!

とにかくステーキが柔らかくて肉の味や風味が絶品

先日の宮崎旅行で宮崎牛のロースステーキとヒレステーキを食べて高価だったが、このステーキは2680円と安価で美味しい!

久し振りに安くて本当に美味しい和牛を食べた

 

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20220918133858j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220918133854j:image

 

 

大判かき揚げは期待とは少し違って、相方が言うには揚げたてじゃないみたいというコメントだった

シェアして食べてみると、それなりに食べ易くて美味しかった

f:id:tatsuya-kabuyu:20220918133928j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20220918133931j:image

 

長崎ちゃんぽんは、前回美味しくてリピート

やっぱり美味しい スープが美味、うどんの喉越し最高、具材もたっぷり

このちゃんぽん安くて美味しいので、毎回注文したいほど

f:id:tatsuya-kabuyu:20220918134021j:image

 

支払い

ライン友達の10%割引クーポン適用

株主優待券4500円+自費360円

f:id:tatsuya-kabuyu:20220918134103j:image

 

忘備録

行き方

1.新小岩駅手前の細い道を奥戸方面に左折しても行ける

  ⇒お店に到着する直前で環七に出られる

2.新小岩駅前のバイパスの上を通り先まで、環七を左折、環七沿いを数分進む:土曜日の夕方等はかなり渋滞

環七沿いに、スシローを通過して高架を上り下ったところにユニクロがあり、反対側が味の民芸

 駐車場の帰路は、駐車場の奥まで行き、奥の出口を出て環七に戻って帰路へ

長崎ちゃんぽん本当に美味しかった!! これならリピート有り!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ