たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

和食さと(うな重 イマイチ)😱 SRS株主優待

和食さと(うな重 ちょっと残念)😱  SRS株主優待

 

SRSの株主優待が利用できる店舗は、近くには「和食 さと」しかないので、優待券でよく利用している

まあまあ満足して食べているが、少し高価なメニューで鰻重を食べてみたところ、残念、ガッカリ、、、

 

この日、都合で株主優待券の3500円分を一人で食べることに

食べ放題で利用すると3500円を利用できるが、食べたことないメニューにチャレンジすることにした

 

注文

1.うな重 2088円

2.ローストビーフ重 1428円(クーポン利用で1328円)

3.海老にぎり 108円

 合計3524円

 

一人で、うな重とローストビーフ丼と海老にぎりは少し多過ぎるかと思ったが、普通に完食できた、、、但しイマイチなメニューで満足度低かった、、、

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20230104152747j:image

 

 

 

うな重が残念 2088円

うな重のうなぎは、「肉厚」

だが、肉厚で弾力があって食べてみると皮の部分も含めてゴム食感に近い、しかも小骨が多数目立つ

嫌いなタイプのうなぎだった!!😖😖

最悪!!😱

このうなぎは、値段は高いし、不味いし、絶対リピート無し

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20230104152732j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230104152726j:image

 

ローストビーフ重 1428円(クーポン利用で1328円)

ローストビーフ重は、タレがジュレタイプで濃い目の味で、ローストビーフに固まって付いてくるので、こちらも苦手なタイプだった😱

ローストビーフは美味しいという感じではないが、肉自体はまあまあ柔らかくて、ギリ合格点だと思ったので、タレが残念!

総合的には、そんなに美味しくないのでリピート無しのレベル


f:id:tatsuya-kabuyu:20230104152729j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230104152736j:image

 

今回注文した2品は、いずれも個人的には大外れで、今後リピートしないメニューだ!

 

支払い

クーポン利用でローストビーフ重100円引き

株主優待券3500円+自費24円

 

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20230104160047j:image

 

 

最近食べたメニュー

 

マツタケが付いたお蕎麦に期待したが、ちょっと貧祖な感じで残念

f:id:tatsuya-kabuyu:20230104155846j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230104155903j:image

 

天丼とお蕎麦のセットは、コスパ的にもまあまあ
f:id:tatsuya-kabuyu:20230104155900j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230104155850j:image

 

カレーうどん 988円

このカレーうどんは超美味しかった!!🥰🥰

これならリピートあり


f:id:tatsuya-kabuyu:20230104155842j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230104155857j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230104155853j:image

 

 

大海老天ざるそば(麺3倍盛り) 1208円
麺3倍盛りが無料サービスとのことでチャレンジしてみた🎵

そばは大好きなので、3倍盛りでも食べ切れるが、ちょっと飽きてくる、、、

麺つゆが微妙な量、、少し足りない、、麺3倍に合わせて麺つゆの量を3倍に調整して増やしてくれているのかが疑問??、、、

安価に満腹になるので、コスパはよく、麺3倍盛りも捨てがたいが、飽きてくるので微妙な選択肢

次回は、麺2倍盛りでチャレンジしてみてもよいかも、、、

 



f:id:tatsuya-kabuyu:20230104160835j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230104160839j:image

 

天丼 768円

天丼は、相方がよく食べているが、天丼のタレが別に用意されているので食べ易い


f:id:tatsuya-kabuyu:20230104160828j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230104160831j:image

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ