たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

コナズ珈琲(女性に人気のホイップパンケーキ💖)/トリドール株主優待

コナズ珈琲(女性に人気のホイップパンケーキ😍)/トリドール株主優待

 

トリドール株主優待コナズ珈琲でも使えるので、たまにコナズ珈琲へ行く

 

コナズ珈琲は人気があるのに店舗数が少なく、2023年1月時点で都内では4店舗、全国で41店舗しかない

 

トリドールの優待券を使用するために車で40分程度かかるがちょっと遠出

前回は昨年の夏に行ったが、朝の10時半頃に到着すると、既に待ち行列ができていたので、今回は10時前に到着するように行った

ハワイアンズだから夏には人気で、冬には人気は下火に??

今回は、10時前に到着すると駐車場にもかなり余裕があり、前回の激込みが嘘のように空いていた

 

そうは言っても、11時近くには席が多少空席があっても満席にしない運営を行っているらしく、待ち行列が数名できていたが、駐車場は未だ余裕あり状態

 

今回は2階席に案内された

やっぱり店舗の内装が、お洒落なハワイアン!!

綺麗な内装で、雰囲気もとっても良い!!🤩

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20220703170022j:image

f:id:tatsuya-kabuyu:20230122222117j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230122222120j:image

 

 

 

注文

今回は前回と違うメニューを注文

・ストロベリー&バナナホイップパンケーキ 1628円(税込)

ガーリックシュリンプエッグベネディクト 1628円(税込)

・サンセットブレンド(フレンチプレス) 440円(税込)

・本日のコーヒー(パプア) 385円(税込)

  コーヒーは料理とセットにすると割引(110円)適用

 

ちなみにストロベリー&バナナホイップパンケーキは大人気!

 

サンセットブレンドは、前回本日のコーヒーで飲んでみてファンになり、今回もリピート

フレンチプレスで更に濃厚な深い味わいが楽しめた!!

サンセットブレンド超美味しかった!!🥰

なお、本日のコーヒーのパプアも超美味しかった!! なので、グランドメニューに加えて欲しい・・

 

パンケーキは、エッグスシングス Eggs'n Things を彷彿とさせる外観で、ホイップクリームがフワッ、フワッで超美味しかった😍

軽い食感なのでホイップクリームはいくらでも食べられる

相方は女子会でよくエッグスシングスへ行くので、そことの比較だとやはりエッグスシングスの方がホイップクリームが美味しいとコメントしていたが、自分としてはコナズ珈琲のホイップパンケーキも十分に美味しい!

 

ただし、パンケーキ4枚なので朝食にすると結構なボリューム感がある、自分としては大食いなのでパンケーキ4枚で大満足!!

 

ガーリックシュリンプエッグベネディクトも美味しかった!!

総合的に全て美味しくて満足!!🥰

 

なお、大昔は本日のコーヒーはお替り自由だったらしく、その後は半額でお替り可能となり、現在はお替りサービスは無し

それでも両隣のお客さんは、お替りして注文していた

コーヒーは美味しい!!

 

 

 

 

 

 

ストロベリー&バナナホイップパンケーキ

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20230122220532j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230122220542j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230122220545j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230122220539j:image

f:id:tatsuya-kabuyu:20230122220528j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20230122220535j:image

 

支払い

合計4081円

トリドール株主優待4000円+自費81円

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20230122222020j:image

 

 

前回のコナズ珈琲の記事は ⇒こちら

 

 

アボカドバーガーを楽しんだ記事はこちら👇

 

tatsuya-kabuyu.hatenablog.com

 

店舗の隣が畑だった!!

東京23区内で畑があるのはかなり限られる・・さすが足立区!!😆


f:id:tatsuya-kabuyu:20230122222156j:image

 

忘備録

道順:六町のK菅家への道順+環七を進む →くら寿司 →スシロー →七輪房の交差点「東栗原町」右折 →花畑大橋通り →保木間まで 約40分

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ