たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

サラベスを予約「朝食の女王」を満喫🧡(エッグベネディクト&パンケーキ&フレンチトースト)株主優待利用

サラベスを予約「朝食の女王」を満喫🧡(エッグベネディクト&パンケーキ&フレンチトースト)株主優待利用

 

WDIの株主優待利用を利用するためにサラベスを予約

最近はサムティ株主優待でセンターホテル東京に宿泊した際の朝食に、東京駅八重洲口のサラベスを利用している

 

サラベス(Sarabeth's)とは

「ニューヨークの朝食の女王」〜 Breakfast Queen of New York

サラベスは1981年ニューヨークのアッパーウェストへの1号店のオープン以来、常に味に敏感なニューヨーカーはもとより、世界中から来る旅行者やアメリカ中のグルメの心をつかんで離さない存在となっています

活気溢れるニューヨークの朝、店頭から伸びる行列は、マンハッタンの風物詩となり、
レストラン格付けガイドブックザガット・サーベイでは
「ニューヨークNO.1デザートレストラン」、「ニューヨークでブランチを食べたいレストラン」にも選出され、
「New York Magazine」では "文句なしのニューヨークの朝食の女王" と形容

多くの食文化が交差するニューヨークで認められたのがサラベス

 

 

土日は予約必須か

サラベスは人気店で行列が絶えないが、コロナ渦では予約なしでもなんとか入れる機会もあったが、コロナ渦明けで、最近は土日は予約なしだと厳しそう

 

今回は予約したが、予約すると、モーニング時間帯は 席のみ予約ができなかった

コース予約になってしまうのがちょっと・・・・

 

日曜日の朝10時の予約で、エスカレータを上がりながら階段に伸びた行列を横目で見ながら・・

しかしお客様は女性ばかりだ!!!

 

 

 

注文

モーニングコース 3500円

f:id:tatsuya-kabuyu:20231127153717j:image

 

ファーストドリンクはアルコールまたはソフトドリンクから選べる
f:id:tatsuya-kabuyu:20231127153734j:image

 

サングリアとマンゴージュースで乾杯!!


f:id:tatsuya-kabuyu:20231127153737j:image

 

スープはマッシュルームのシーズナルスープとトマトスープを選択

トマトスープは具だくさんで美味しかった!!


f:id:tatsuya-kabuyu:20231127153740j:image

 

エッグベネディクト

サーモンとクラッシカル(ベーコン)をチョイス

どちらも玉子がとろ~り エッグベネディクト美味しい!


f:id:tatsuya-kabuyu:20231127153723j:image
f:id:tatsuya-kabuyu:20231127153713j:image

 

パンケーキはまあまあかぁ
f:id:tatsuya-kabuyu:20231127153727j:image

 

大好きなフレンチトースト めっちゃ美味しい!!

f:id:tatsuya-kabuyu:20231127154617j:image

 

食後のコーヒー(又は紅茶)

写真撮り忘れ🤣🤣

コーヒーは美味しい!



大好きなフラッフィーフレンチトースト

 

 

 

前回食べて美味しくて感動したフレンチトースト

フレンチトーストが思いのほかふわっ、ふわっで、ほど良く焼けていて表面がカリっ、メイプルシロップとの相性バツグンで、超美味しかった!

人気があるのがうなずける

 

これなら、毎回でも食べたい🥰🥰


f:id:tatsuya-kabuyu:20221112212247j:image

 

 

支払い

WDI株主優待7000円のみ

優待券のみでとっても美味しいモーニングが食べられて大満足😋😋

 

モーニングで7000円コースだとちょっと自分がお金持ちになった気分!!😂

 


f:id:tatsuya-kabuyu:20231127160157j:image

                                 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ