たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)やプロモーションを掲載しています】

映画「デッドプール&ウルヴァリン」/あらすじ評価レビューと感想

映画「デッドプールウルヴァリン」/あらすじ評価レビューと感想

 

評価:星4つ ★★★★  2024年 株主優待鑑賞22本目

利用した株主優待:松竹

 

あらすじ

戦う動機は超個人的、破天荒でなんでもアリの“クソ無責任ヒーローデッドプールに世界の命運は託された!?
予測不可能なミッションのカギを握るのは…よりにもよって“あの爪野郎”。
クソ真面目で“キレるとヤバい最恐アウトローウルヴァリンに助けを求めるが…。
全く異なる個性の“混ぜるな危険”なR指定ヒーロー2人が暴れまわる!
超過激なアクション・エンターテイメント♡

 

感想

X-Men関連とアベンジャーズ関連の映像がたくさん出てきて、懐かしいなぁと思える半面、この映画は何なんだぁ~という思いも。。

いろんなMARVELキャラクターを出すのは、映画ファンへのサービス満点な作りですね!!

でも面白いから全てok!!

アクションもトークも、出てくる面々も、ほぼ満足できるシーンの数々でした。

 

そして一番の特徴は、映画の中のデッドプールが「観客に話しかけてくる」シーンが幾つもあることですね。漫才を劇場で見ているのに似た感覚!!

一見バカげたシーンに見えるけど、これが新しい試みとして新鮮だし映画の面白さを醸し出しているので、これらも全てok。

 

X-Menアベンジャーズも一段落ついているので、マーベル作品として、これからデッドプールに期待したい気がします!!

次回作も楽しみ!!

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20240802184900j:image


f:id:tatsuya-kabuyu:20240802184857j:image


f:id:tatsuya-kabuyu:20240802184854j:image

 

 

☆.o○°.☆.o○°.☆.o○°.☆.o○°.☆.o○°+
 最後までお読みいただきありがとうございました。
   ♪.:*:'゜☆.:*:'゜☆・。。・・゜★・。(=^ェ^=)

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ