たつやの株主優待&配当金・分配金で まったりライフ!

株主優待をまったり楽しんでいます ☆。.:*:・'゜★

ブログランキング参加  応援お願いします😊 m(_ _)m  ⇒   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキング

※【本ページには広告やプロモーションが含まれています】

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME 3」/東京楽天地株主優待

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME 3」/東京楽天地株主優待

 

星4つ ★★★★   2023年 株主優待鑑賞25本目

 

あらすじ

クセが強くてワケありな銀河の落ちこぼれたちが結成したチーム「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の活躍を描く、マーベル・シネマティック・ユニバースMCU)の人気シリーズ第3弾

アベンジャーズの一員としてサノスを倒し、世界を救ったものの、最愛の恋人ガモーラを失ったショックから立ち直れないスター・ロードことピーター・クイルと、ガーディアンズの仲間たち

そんな彼らの前に、銀河を完璧な世界に作り変えようとする恐るべき敵が現れ、ロケットが命を失う危機にさらされる

固い絆で結ばれた大切な仲間の命を救おうとするガーディアンズだったが、ロケットの命を救う鍵は、ロケット自身の知られざる過去にあった

 

 

感想

この作品には超感動した

友情、愛情、命の大切さ、子供たちを大切にすること、動物や生物の命も大切にすること、相手を助けることの重要性、2度目のチャンスを与えることの重要性・・とにかく色々な愛が溢れ、しかも重要な示唆に富んだ映画の内容だらけで本当に感動

大切な教えがこんなに盛沢山な映画だったんだ、衝撃を受けたし、身体が熱く反応したのを感じた

 

ガーディアンズは、MCUの中ではオチャラケ映画的な印象だったが、あらいぐまのロケットの知られざる過去を知って、こんなにイイやつだったんだ、友達思いで、他人を大切にする、やる時はメチャがんばる、、すごいやつだったんだ、、、

ロケットの壮絶な過去と、それを乗り越えた現在のロケットに本当に感動した

 

メンバー同士の自然と笑えるトークのやりとりがちりばめられ、チームメンバー全員のキャラがめちゃ素敵だし、笑い、感動、そして泣ける場面、胸アツの場面もあった

ラストでは、子供たちの幸せな笑顔が素敵だった

もはやマーベル作品というよりディズニー作品を観ているような愛と感動の物語

とにかく期待以上、観て良かった映画

 

 

f:id:tatsuya-kabuyu:20230506223309j:image


f:id:tatsuya-kabuyu:20230506223312j:image


f:id:tatsuya-kabuyu:20230506223315j:image

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー & お問い合わせ